けるのとらべろーぐ

香港出身、トロント滞在歴2年半、日本在住10年目。JL DIA 2年目とNH SFC。

AWAYスーツケースを購入しました

ずっと気になっていた、AWAYのスーツケースを購入しました。
どこかのポッドキャストで紹介されてずっと気になってはいたんですが、日本に発送してくれないので気長に待っていたら、北米在住の友人が一時帰省してくれたおかげで手に入ることができました。

購入したのがブラックのBigger Carry-Onです。
普通のキャリーオンにするか、大きめのサイズにするか直前まで悩んでいたけど、とりあえず使ってみてダメならちっちゃいやつに交換すればいいや、ということでBiggerの方を購入。
高さは実は22インチを超えてしまうんですが、ユナイテッドの制限までギリギリ!という謳い文句に負けてしまいました…。

手荷物のサイズって航空会社によって微妙にルールが違うみたいなので、実際修行中に色々使ってみて決めたいと思いますo(^▽^)o