けるのとらべろーぐ

香港出身、トロント滞在歴2年半、日本在住10年目。JL DIA 2年目とNH SFC。

2017年8月度マイラーオフ会に行ってきた

f:id:kerufin:20170821184908j:plain

かんぱーい♪(^^)o∀∀o(^^*)♪

ということで、4月に続きまして2回目のマイラーオフ会に行ってきました!
前回は話に夢中すぎて全く写真を撮らなかったので記事にできなかったですが(羽田空港サーバーさんごめんなさい)、今回はちゃんと記事にしようと思いとりあえず食べのもの写真をいっぱい撮ってきました!笑

f:id:kerufin:20170821185249j:plain

今回の料理

f:id:kerufin:20170821185729j:plain

f:id:kerufin:20170821185739j:plain

f:id:kerufin:20170821185749j:plain

f:id:kerufin:20170821185759j:plain

f:id:kerufin:20170821185809j:plain

#クアラルンプール

今回の議題である #クアラルンプール を出してしまったのは私です!はい!(●´ω`●)
…というのも今年は8回クアラルンプールにお邪魔する予定だからです(笑えない

  1. 1月:PEK →(CAビジネス)→ KUL →(NHビジネス)→ HND
  2. 3月:NRT→(NHビジネス)→ KUL →(CAビジネス)→ PEK
  3. 7月(その1):NRT →(MHエコノミー)→ KUL →(MHエコノミー)→ SIN
  4. 7月(その2):NRT →(JLプレエコ)→ KUL →(MHエコノミー)→ SIN
  5. 8月:NRT →(JLプレエコ)→ KUL →(MHエコノミー)→ NRT
  6. 10月:IST →(TKビジネス)→ KUL →(MHエコノミー)→ BKK
  7. 11月(その1):NRT →(JLエコノミー)→ KUL →(CXビジネス)→ HKG
  8. 11月(その2):HKG →(CXビジネス)→ KUL →(NHプレエコ?)→ HND

そして来年の計画について色々考えていたんですが、安いルートはどうしてもクアラルンプールにたどり着くので脱却したくてもなかなかできない現状であります(ㆀ˘・з・˘)
HNTな飛び方をしているという話や、現地でマンションでも買って移住した方が良いのではないかという声もありますが来年も引き続きクアラルンプールがお世話になりそうです(ㆀ˘・з・˘)
そんなわけで来年はいかにクアラルンプールに入国しないことが当面の目標です!皆様いいルートがあればぜひ教えてください()

他にも色んな話がありますが(例えばクアラのプレエコ繋がりで例のカラーコーンなど)、詳細は他の方に任せます笑

終わりに

2回目のマイラーオフ会ですが、今回も色々楽しませていただきました!
参加者の皆様をはじめ、計画していただいた羽田空港サーバーさんと奥様、どうもありがとうございました(≧∀≦)

参加者の記事

羽田空港サーバーさんの記事はこちらから。素敵なネームタグをどうもありがとうございます!(≧∀≦)

www.haneda-airport-server.com

↓参加された皆様の記事はこちら

www.t-proof-air-gadget.net

herosurf.hatenablog.com

otomoneko-x20a.blogspot.jp

www.spica-alphavirginis.com