けるのとらべろーぐ

香港出身、トロント滞在歴2年半、日本在住10年目。JL DIA 2年目とNH SFC。

ANAふるさと納税をしてきました

あけましておめでとうございます。けるです。
いよいよ2017年がやってまいりました。実際の修行は1月末に予定していますが、今からでもとてもワクワクしています( ̄▽ ̄)

さて去年の話になってしまいましたが、ANAワイドゴールドカードでふるさと納税をしてきました。
もちろんダブルマイルの自治体を利用させていただきました。宮崎県都農町です。
宮崎牛とうなぎを注文しましたので、届くのがだいぶ先になりそうですが楽しみです!
あとギリギリですがワンストップ特例申請書も来ましたので早速年内に送り返しておきました。ちゃんと住民税が引かれるといいですね…!

申込日 12/17
書類到着 12/29